2009年07月17日

嫌気の差す出張ってヤツ

またしても一月出張でした。
好きなんですよね。うちの会社。
もうしばらくは回ってこなくていいので
出張無しにしてもらいたいです。
ちなみに自宅を立ててから
10年くらいたちますが
実際すんでいるのは半分くらいです。
なのために住宅ローンで苦しんでいるのでしょうか?
自分の家が家じゃないんですよ。
そう半分くらいはレオパレス?
自宅も広いほうではないんですけど
狭い空間ってのは苦手なんですよね。

地元の人間を使って欲しいので
その旨上司に強く言ってまいりました。
後は首が飛ぼうがどうなろうが
神のみぞ知るってところでしょうかね!?

いずれにせよ、なるようにしかなりません。

先日、自宅付近で飲酒運転の検問が行われたようです。
ようですって・・・、検問に引っかかりましたけどね。
他人事のようですが、お酒を飲んで運転はしないので
他人事のようです。(笑)
検問ですまなかったドライバーもいらしたみたいです。

酒気帯びも飲酒運転も
一発取り消しです。
一時の快楽のために
車を運転できない期間が一年以上続きます。
それでもよければ、どうぞご勝手に・・・。
もちろん見つからなければいいという
コスイ考え方ではいけませんよ。
それって、泥棒と同じことなんです。
そういう気持ちがあるだけで
その人は犯罪者予備軍です。

もちろん見つからないほうがいいことも在りますけど。
っていうか、人様の前ではチョッチね・・・。
時には恥じらいも必要かと思います。

いずれにせよ、飲酒運転は撲滅しないとね。
posted by gigshark at 23:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気で何よりです。

飲酒運転して、事故になって保険金が出なくて、一家崩壊なんて話も実際にありますから、飲んだらハンドルは絶対に握らないコトが大事ですね。
Posted by koyuri at 2009年07月18日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。