2010年01月05日

新年のご挨拶

賀正。

去年はやる気がなくて
なかなか更新できませんでした。
おそらく今年も同じことでしょう(笑)

身の回りで変わったことといえば特になく
平穏無事に過ごしております。
年初めに変わったことでもあれば
だらけたこの身が引き締まるものでしょうけど
そういうこともなく、平穏無事というか
何も変化がなく過ごしております。

いつもコメントをくれるKoyuriさんの体調が
芳しくないようで心配でしたが
先ほどブログを見ましたら元気が出てきたようでして
一安心といったところでしょうか・・・。

人の体調の悪いときは
安静にしていれば落ち着くものですが
地球が体調を崩したら安静にすることも出来ませんから
なんともはや・・・・・。
異常気象まで行きませんけど
年末からドカ雪が降ってきます。
いつもならば冬将軍がやってきたら
ずいぶんと居座っていたものですが
今回は来ては引き、引いてはまた来たりと
冬将軍様も落ち着きがない様で行ったり来たりしています。
温暖化のせいといえばそうかもしれませんが
いつもと違うような冬です。
冬というのに寒暖の差があるような気がしますね。
厳冬期はもうそこまで来ています。

すでに、屋根の雪下ろしをしていて
足を滑らせて階下へ落ち
亡くなってしまった方もいらっしゃるようです。
皆様、くれぐれもご注意の程お願いします。

豊富というか希望というか
何事もなく平穏無事なので今年も過ごせればと思っています。


posted by gigshark at 00:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御心配を御掛けしまして申し訳ありません。

今年も宜しくお願いします。
Posted by koyuri at 2010年01月05日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。