2006年07月31日

さてと・・・

車をきれいにしたら敵は雨?
普通はそうですよね。
せっかくこの時期に汗を流して
洗車してワックスまでかけて
ピカピカにしたと思ったら・・・
次の日は雨なんてこともあるかもしれない。

でもね・・・。

私のアパートの駐車場はそんなもんじゃない。
雨だと自然災害?だからしょうがないと思うけど
その駐車場は防犯効果もあるということで
夜には電気がついているのです。
夏ですからそれに群がってくる虫たちを待ち構えて
蜘蛛が・・・、蜘蛛が・・・、蜘蛛がぁ〜!!
私の車に巣を張るんですよ。
ピカピカの車なのに蜘蛛の巣だらけ・・・。

ダメポ・・・orz

しかもですね蜘蛛の巣に絡んだ虫達の死骸?
風にたなびいてひらひらと〜
朝は出かける前に蜘蛛の巣取り。
このとき服に付いちゃう時がある。
虫の死骸をつけたまま会社へ歩いて通勤してます。

蜘蛛の巣っていうか、蜘蛛の嫌いなものってないのかな?
ちょっとググって見ましょう。

きれいなものは、きれいなままで・・・。
ちなみに家のカミさんは無理みたいです(爆)
posted by gigshark at 11:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜それは悔しいですね!
私の所も屋外なのでもちろん雨は大敵ですが・・
何かあったらモロ車にかぶります(泣
2時間近くかかって洗車したのに・・っていつも凹んでます。
もう週間天気予報いつもチェックだし。

しかし、その電気困りましたね。
防犯上はいいんだろうけど・・
虫は厳しいですよね・・
なんか良い対策があればいいのですが・・
せっかくのピカピカの車が可愛そう・・

綺麗なままでいさせてあげたいですよね。
Posted by mikan at 2006年07月31日 19:23
>mikanさん
まぁ、車は汚れますからね。
置物みたいにしておければいいんですけど。
蜘蛛の巣にはほんとにまいった。^^;
蜘蛛が嫌いなスプレーを見つけたんですが
車に吹き付けるわけにも行かないし・・・。

こまってまふ・・・。
Posted by gigshark at 2006年08月01日 09:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。