2006年10月13日

風邪ひきさんです。

タイトル通り風邪を引きました。
すぐさま鼻に来る体質なもんで
鼻水との格闘が続いています。

(あ〜、誤変換が多い)
(きっと、リストアしたからですね)
(もう、スペースバーとBSキー叩きまくり)
(辞書もバックアップしておけばよかった・・・^^;)

↑独り言です。気にしないでください。(笑)

で、
鼻水との格闘なんですが
鼻をかんでいたら鼻腔(鼻の穴の中?)がチョト痛い。
でも、鼻水が止まらないので
鼻をかみ続けていたら、・・・血がでた。
昨日から鼻水が止まらないは、鼻は痛いはで
すったもんだしております。
鼻が痛いとですね、涙が止まらない。
目やにが出てきてもう花粉症状態ですから。
一日休んだら楽にはなりましたけど
まだ少し痛いんですよね。

無理して暖房費を節約してもダメですね。
風邪をひいてしまっては何にもなりません。

あ、鼻をかみすぎると鼻の皮がぼろぼろになります。
もうみっともなくって・・・。
お医者さん?・・・行きません。
はい、医者嫌いですから。

って、注射が嫌いなんです。
いや、わかりますよ。
今は注射しないってこと。
それでもね、あのアルコールの匂いがするだけで
子供のころのお尻にさされたぶっとい注射のことが・・・。
なんか、嫌なんです。
嫌なんですよ。

ほっとけば治りますからね。
なんせ、昭和生まれの人間ですから・・・。
(意味不明ですね)
posted by gigshark at 12:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部屋の中でも、マフラーが良いそうです。
服を着込むより、マフラーで首周りを温かくする方が体感温度があがるそうですよ。
知ってはいるのですが、毛糸のマフラーはチクチクするので苦手でした。今年はユニクロのカシミアのマフラーを買いました。軽くて温かくて、なんと言っても低価格。おすすめです。ハイネックの服もおすすめです。
実は我が家の息子も、鼻水垂らしながら(風邪)学校に行ってます。
ひどくなる前に、ぜひとも病院へ行ってください。
ちなみに、私はあの消毒の臭い大好きです。
あの、アルコールに漬かりたい〜
注)アル中では、ありません。
Posted by 凜子 at 2006年10月13日 16:41
>凜子さん
ご心配おかけします。だいぶ良くなりました。
体内免疫の力のみで治しています。
薬とかあまり飲みません。
一度風邪をひくと後はまず大丈夫なんです。
早く治したいときは我慢してお医者さん行きますがね。
Posted by gigshark at 2006年10月14日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。