2016年09月22日

豊洲問題

お疲れ様です。本当にお疲れ様です。

タイトル通りなのですが
まだまだ解決は先のような気がします。犯人探しをしていて
どうなるのでしょう?個人にこの問題を解決できますか?
何十億円かかりました、弁償してくださいですか?

今問題なのは、いつ移転できるかなのではないでしょうか?

物件下の空間に染み出たと思われる地下水をどうするか?
今後問題なく市場が運営できるかを協議するのが
早期なのではないのかと思っております。
地下水が染み出てこないように
コンクリートを厚手に地下床面に盛り付けて
地下水の浸水を防ぎ、雨水が地下へ洩れて行ったのなら
くみ上げるシステムを構築するのが先決のような気がします。

移転がキャンセルされとオリンピックへも影響が出ますから
移転は確実に行われるものと考えて今後どうするか考えなくては
いけないでしょう。

何せ、東京都民の台所を預かる市場ですから
安全第一と考えるなら加えてオリンピックの成功を
考えるのなら移転を最前提と考えるのが
今後の東京の向かう先だと思います。

何の専門知識もありませんが
何を最優先するのかが最優先なのかと思います。

酔っぱらいの爺様の独り言です。

では、また・・・。
posted by gigshark at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442163393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック